明日に繋がる今日

2007年1月5日

明日の打ち合わせまでになんとか間にあわせようと文書を作成していた。ほぼ40ページぐらいの量であったがいましがた終えた。明日の打ち合わせをして、さらに今度の連休に仕上げるつもりである。もっと楽にできるかと考えたが、いざ起案にはいるとなかなか進まない。明日からは(もうとっくに今日)、事務も出勤して通常通りの業務が始まる。新年だから昨年の続きの今日ではなく、明日に繋がる今日であるよう当分意識しておきたい。眠らなくては、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Links

Calendar

  • 2024年7月
    « 5月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031