今年の目標

2007年1月4日

今朝も朝一番にポストまで年賀状をだしに行った。昨日は、密かに考えていたことを明らかにしてしまった。本を出版するつもりだと言ってしまったことだ。公言した以上これは絶対実現しなければならない。幾分プレッシャーを感じているところだが、そのせいか寝起きに本の題名が頭に思い浮かんだ。「それは事件です、、、団塊マチベンのリーガルアイ」なんていうのはどうだろうか。正月早々こんなことを考えているのだから気分的には余裕がある年初めということであろう。rnrn実は、昨日から書斎である刑事事件の記録読みと書類作成をしている。なかなか思うようにはかどらない。ようやく作成した文書は20ページぐらいまでできたところであるが、まだ道のりは3分の1程度というところである。明日は事務所で集中して取り組みたいと思っている。事務所業務開始は5日からであるが、明日は私の仕事始めとしてきちんとスーツを着用してでかけたい。こうしてあわただしく1年がはじまっていくが、じっくりと確実にそして余裕をもち。しっかりとしたリーガルアイを磨きながら仕事に取り組むことを今年の目標としたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Links

Calendar

  • 2024年7月
    « 5月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031