恋愛に逃げ場はないぜ貼るカイロ

黒目だけの目玉が
こっちを見てるのが嫌で
えぐってみた
ぬいぐるみの顔
余計に気持ち悪いっちゅうの
やる前に気づけよあたし

ドアの開け方が思い出せない

うさぎたぬきミッキーマウス
いるかどーもくんマナティおおさんしょううお
キティちゃんミッフィマリーそれ以外のねこの
バブル構造です

ゴミ箱の底から見つめ返す
無数のボタンの
バブル構造です

震えない携帯電話を握りしめて震える
私の
私は
私が
バブル構造です

暗黒物質と
等量の緑茶を飲み残したペットボトル
黒板に描かれたぐるぐるの
バブル構造です
バブル構造です
バブル構造です

叩けばいいんだったか
くすぐるんだったか
暗証番号があるんだったか
呪文を唱えればいいんだったか
突撃せよ
砲撃せよ
そこら中に花粉をまき散らし
上手に背負えるよ
十字架ぐらい

ドアの開け方が思い出せない

阿部サダヲ -6-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です