いま、私にモテが来たのか

今日こそはウロボロス高校第三演劇部のネタをまとめます。
練習日まで一週間切ってしまったので、なんとかします。

今度はドリカム編成というか、いきものがかり編成というか、女男男でにぎやかな感じです。

大朗読は12月22日(土)です。
 

日経WOMANが「夢をかなえる&強みが見つかる!書く!技術」っていう特集組んでて、書くことで自分の気持ちが整理されるってなことをほざいているわけですが、書くことでより混乱する馬鹿がここにいます。ふはははは!!! バリキャリどもにこんな芸当はできまい!!!
 

これでも高校時代はバリキャリになる予定だったんだよ……。(遠い目)
 

ところで先日、友達の結婚式に出たら、かわったことがありました。
新郎の友人の方から新婦経由でお食事のお誘いをいただいたのです。
ひょっとしたらこれが人生最大のモテ期なんでしょうか。
んむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です