COMMAND BAND PARTY vol.28

COMMANDの年末ライブ@デスペラード、大朗読から岩本さん、東井さんが参加。
我らウロボロス高校第三演劇部も出演させていただきました。
 

商店街でメイク。
表町の某化粧品店で購入したグリースペイントで白塗りにしています。
通行人の方にちらちら見られます。
白塗りになった顔でdesperadoまで徒歩2分。呪怨?
舞台袖でポーズ。ぐわし!!
 

大朗読でやったのと同じ詩(大狼藉)を保田悠詩・石原ユキオ・糸宇田iSU-Kの3人で読みました。
糸宇田君は白髪のカツラを付けていて、それがまたたいそう似合っていたのですが、撮影係だったので写真がない……。
ロッカーだらけの中に出ていって「セックスドラッグロックンロール!」だなんてひんしゅくを買うかと思いきや、皆さんとても温かく迎え入れてくださって感激しました。
「それではみなさんご一緒に!」って言う前から叫んでくれるの。言ったらもっと叫んでくれたの。
人の優しさに触れたよ……。
 

撮影:DAiSU-K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です