韓国海苔その名もユー人スクろクフーロ

青鮫る、ということばを流行らせたいのですが、なかなか浸透しません。
句会に金子兜太っぽい句が出された場合などに「これはまた青鮫た句ですなあ!」などと罵倒していただきたい。
花鳥諷詠な句会に暑苦しい句が混じっていたときには是非使ってください。
 
 
さて。
私このたび、花粉症デビューした模様です。
 
 
I鍋さんに風邪をうつされたのかと思いましたが、間違いだったようです。
I鍋さん、疑ってごめんなさい。
 
 
花粉と言えば。
 
スギです!
スギのせいです!
全部スギが悪いんです!
とスギアキオさんを前に絶叫してからもう五年以上になります。
成長しないもんですね。
成長する気がないからですね。
成長する気がある人はなんぞかんぞ結果出してますもんね。
最近の石原は振り向きマンです。
 
 
今日ふと思いついたんですけど、
憂打(ゆううつ)という名前のタイピングゲームはいかがですか。
 
 
「poti ga sinda」
「tansu no kado ni koyubi butuketa」
「papa risutora」
「8 gatu 31 niti」
「shukudai massiro」
「oba-chan soko ha toire ja nai yo」
 
 
打てば打つほど鬱になることうけあいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です