こっそりと世界デビューしてきた。

POETRY SLAM IN OSAKA 2009 [1]。
無事に、トラディショナルなジャパンのポエムを代表してきました。
デリヘル抄やってきた。
 
書くとすると凄い分量になりそうなんで、
詳しい報告はたぶんここには書きません。
が、いまむしょうにMCがやりたい。
(前もなんかこんなこと言っていたような気がする)
影響受けやすいんで。
脚韻が踏みたいん。
 
ドレッドロックエイリアンさんが、他の出演者の名前を詩に詠み込んで
私のところはsaharaとishiharaで韻を踏んでくれて、
さいきん口上で「荒れ野に呼ばわる声きけば」って言ってるから
通じてるわけがないのになんか通じたみたいで、妙に嬉しかった。

[1] http://www.ih-osaka.or.jp/i.house/010/09europeday.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です