コンプライアンス

 
コンプライアンスの面で問題があります部長とえっちするのは

費用対効果についてご納得いただけましたら抱いてください

祟ります七代後の石原もきっとあなたのことがすきです

なぜ彼氏ごときに嫉妬しているのあなたにはおくさんがいるのに

まっとうなOLだからCFP目指しててAFはNG

転ぶ前の伴天連みたいな顔をして改札口でキスしてくれた

くちあけてきみを待ってるときのかおで星降るはずの空を見上げる

十字架がついてる系のしまむらの服はやめろよ三十だろう

餅は好きだけどぎゅうひは嫌いって言い出せなくて笑顔で食べた

渋滞にかかったバスで聞いている女子中学生たちの恋バナ

岡山の中学生のスカートはくるぶし丈がいまでも普通

ストローを噛んで四角くしてるのに誰も叱ってくれない夜だ

「交通費だよ」ってにまんごせんえんおなかのうえに出されてしまう

この道を歩いていけば元彼の家だけどもうバスが来ちゃった

「逝きたい」を相殺できる「イきたい」でどうにかこうにか生きていきます

晩秋のバスは峠でため息をついて三人程度吐き出す

奥様と同じ名前のみゆきです切羽詰まれば呼んでください

鞄もろうて喜ぶような女には見えんじゃろ残るもんはいらんよ

名刺入れは避妊具ケースに丁度いい「どうぞよろしくお願いします」

着信の夢に飛び起き二度寝したせいで眠いし声が聞きたい

網タイツの脚が六本交差する最終電車のボックス席に

帰したくないはしたいの意味だってわかってるからしてから帰る

見た目より軽い女性は体脂肪率が極めて高いものです

口紅が落ちた真っ赤な唇で水をいっぱい飲んで終電

明け方の夢は別れた男たち総出演のクリスマス会

きっとこの雨で滲んで届くだろうみかんの国に宛てた手紙は

いつの日かころりと落ちる赤玉よ妻ではなくてわたしに当たれ

NORADの皆さんこれが日本のサンタガールのお尻です 見て

北風が目にしみたんじゃ泣いとらんほらもう早うズボン上げねえ

いろいろとごめんねいつかかねもちになってあなたをかいしゃごとかう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です