9月1日、短詩系女子ユニット”guca”始動☆

guca http://guca-love.blogspot.com/

おっぱい寄せ歌人太田ユリちゃんと、スク水絞り俳人佐藤文香ちゃんと、日曜漫画家兼俳人の石原ユキオの3人が、期間限定短詩系女子ユニットを立ち上げました〜。(ぱちぱちぱち)
ようするに、マブダチの七光りで自分までモテよう、という薄汚い魂胆です。

ラヴられたし!

ユキオ商店とあわせて、gucaのブログtwitterustreamも舐めるように見てくださいね!

そしてそして。
9月5日はひさびさの朗読パフォーマンスです。
岡山市芸術祭オープニングの朗読と言葉のステージにちらっと出ます。
わたしの出番は12:25頃から。ちょっと早めにきていただいて、他の出演者の方の物語朗読などで心を洗いながら待っていていただけると幸いです。
会場ではユリ&文香にも会えるというもっぱらの噂です。