BS-2出演?!

Radio MoMo、山陽新聞とローカルなメディアを制覇し、今度はついに全国放送デス!!
というのはかなり大げさなのですが、列島縦断俳句スペシャル [1]の岡山会場でお手伝いをします。
たぶん投句用紙を配るんだと思います。
あんまり把握できてません。いいのかな。。。
美観地区でユキオを見かけたら無理矢理にでも一句詠んで投句してね!

そうそう。
なんとマイスウィート三上史郎先生が選者するんですYO!
先生がんばっていっぱい映って!!
ユキオは画面の端っこで見切れながら応援してます★
岡山の人!!美観地区でユキオを見かけたら無理矢理にでも一句詠んで投句してね!

+  +  +  +  +

列島縦断 俳句スペシャル ‐第34回‐
チャンネル :BS2
放送日 :2007年 4月30日(月)
放送時間 :午前11:00-午前11:54(54分)

+  +  +  +  +

っていうか、あたしんちBS見れません……(涙)

[1] http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-04-30&ch=12&eid=4327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です