大阪から帰ってきた酔っぱらい

「ほろ酔い朗読会」 [1]に出演しました。

素面で望んだ割には派手にとちったわけですが、まあそれは置いといて。
お客さんが本当に良いお客さんばかりで、しっかりと目と耳を向けてくださるので心地よかったです。
BoB vol.2もしっかり売ってきました!!

詩人の方というのは、叫んだり見栄を切ったりするわけでもないのに、聴かせてしまう。
あの魔法はなんなんだろう。
真摯だから届くのかなぁ。

詩人ってかっこいいな〜(;△;)

さて、これから何処に行きましょうかね。

[1] http://omattiwan.exblog.jp/6983065/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です