〆切りを一個だけ片付けた。

11月20日は俳誌「黒鳥」の〆切りでした。
そんなわけで先週末は〆切り前性プチ鬱症の症状が最高潮に達しておりました。
そしてまだ完全には抜け出しておりません。
いま私を追いつめると面白いと思います。
わはは。

ところで、今日は警察署に数回電話をかけたのですが、最近の交通課の若い方は本当に民間企業と変わらない程丁寧な対応をしてくださるものなんですね。
年配の方の中には金田一シリーズに出てくる岡山県警が犯人に向かったような話し方をなさる方もいらっしゃるので、ちょっと驚きました。
転職組が増えてるのかも、なんて思ったり。

しゃきっとせんので仁義なき戦い観て寝ます。
KINGっていう雑誌めくったらスタイリストの伊賀大介さんのおすすめ映画の中に「仁義なき戦い」と「太陽を盗んだ男」が入っててすごい嬉しかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です