混在

当時、世界最強だったのは女子高生という種族で、国家的プロジェクトとして少女売春が奨励されていた。最強っつってもようするに剣闘士だから、足首には枷がはめられていた。その枷を布で覆うことが義務づけられていた。廊下を通り過ぎたのは校長先生の便所サンダルで、恐怖は我々を一顧だにせず、傷ひとつない空、椎名林檎のラ行音が響き渡っていた。
 
女を描くなんて、尻に傷のない人間には無理だぜ。
 
今朝も満員電車に虚無僧がいて、巨大な頭がたいそうかさばって迷惑でした。ただ、大きく揺れる直前に曲調の変わるのはありがたい。身構える余裕ができますから。どうやって感知しとんじゃろ。完璧に覚えているのか。そういう特技がなければもっとけむたがられるように思うのです。虚無僧の指は細くて長くて白魚みたい。明日も電車で通勤します。
 
2003年4月1日。米国のアーミテージ国務長官は、イラク戦争を考慮し、エイプリルフールを5月に延期することを正式に発表した。
 
地球儀に袖を通す。
丹田のあたりに、ブラジルが来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です