まだびょうきじゃない

こんど、健康診断に行きます。
おとなになってから初めての、本格的な健康診断。
 
マンモグラフィー体験してくるよ!
(小さすぎる胸を如何にして挟むか、プロの技が楽しみだ!)
検便セットはすでに家に届いてるよ!
 
病気だったらどうしよう、というのは、心配よりもちょっとした期待。
といっても、住宅顕信みたいに夭折したがってるわけじゃないです。
(こないだの俳句大会の横田賢一さんの講演おもしろかった。一番近い時代で一番モテた俳人って顕信なんじゃないの??)
 
死んだからって作品のクオリティが上がるわけではない。
 
大事なのはタイミングよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です