戦友と書いてせふれと読んでくれ

こんばんは。
やっぱり不具合は修正できてなかったかもしれない石原です。
この季節不調をきたすのは仕様らしい。
 
資生堂TSUBAKIはねるねるねるねのにおいがするので、ねればねるほど色が変わって髪の毛がちゃーらっちゃらーです。
電飾光背が回るよ。
 
いままでだってここからさきだって、なんでもないし、なにもない。
 
どの扉が昭和につながっていて、
どの引出しが22世紀につながっていて、
どの押入れが麻畑につながっているんだろう。
 
サンタさん、ポケットなんて要りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です