フリーペーパー配布なう!

4月11日、C.T.T.OKAYAMA上演会vol.2終了後、
あやか・愛子・ユキオの三人がカフェに延々居座り、
その場の勢いでフリーペーパーを作りました。
「オンナノクカイリアル。2010.4.11@EXCAFE」
各自が版を持ち帰っているので、松山の方はあやかちゃんに、岡山の方は愛子ちゃんかユキオに声をかけて手渡しでもらってね!!
(ユキオ発行所からはひよこ色の紙に印刷してお渡ししてます。)

3人となかなか接触できない方、ご安心を。
何部かEXCAFEさまに置かせていただいてます。
入り口のところになかったら、少女漫画のようなマスター(長髪。背中に薔薇背負ってる系)に「ユキオのフリーペーパーない?」って聞いてみてください。

☆郵送もいたしますのでお気軽にお申し付けください。
(A4用紙一枚です。立派な冊子は期待しないで!!)
☆万が一ご要望があればPDF版での配布も検討します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です