「セメントと一緒に薔薇とティディベアも詰めてね たまには泳ぎにきてね」

作品さえそこそこよければ夭折するのが一番の販売促進活動なのですが、まだぜんぜん準備できてないので、後頭部を強打したときにはまずったなあと思いました。
実際は(いまのところは)ぜんぜんたいしたことなくて、CTとっても何も映らないと思いますけどとりたいですか、って医者に言われた。それより看護師に「はっずかしー」って言われたのがショック。酔って転倒することぐらいあるじゃろ!

髪の毛切りにいけない(他人にシャンプーされたら痛い)のがちょっとつらい。

落選の神様が微笑まなかったので今年も角川は出しませんでした。
落選展また見学だぁ。
だめだめです。
 
日曜日はダニエル氏をぺろぺろ舐めながら精神的にメンテナンスなう。
だめだめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です