あたしいんわんだーらんど

 
お姫様もうお目覚めの時間です断頭台が待っていますよ

ポストからあふれるピザの広告とピンクチラシとすこしの賀状

なぜかきゅうに飯田有子に師事したい「まずは歯ぶらしの持ち方からよ」

ガス点検(それは本当?)肩越しにのぞきこんだら真っ赤な軍手

ふとっちょのヴァンパイアくんを撫で回し唇に押し込むにんにく卵黄

生きながらウールのタグをつけられたあわれなメリノ種の羊です

洗い物している母の意外にも小さな尻は薔薇柄である

うめあわせするよときみはいうのですほらまたもぐらがほりすすんだよ

人波に流されながら半額の手帳を買った二月一日

あたしいんわんだーらんど出廷の朝はドレスを着ているつもり
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です