ファミレス句会のご案内

ファミリーレストランで、肩の凝らない俳句会をやってみよう。

とき 2007年4月21日(土)18:00から二時間程度(途中退出可)
ところ ロイヤルホスト学南店(岡山県岡山市学南町1−6−6)
会費 0円(ドリンク代は各自負担。)
参加資格 精神年齢が若い方。無季自由律歓迎。初心者大歓迎。
もってくるもの 筆記用具

句会のおおまかな流れ
1)その場で出されるお題(※)を詠み込んだ俳句を作る。
2)紙に書いて提出。(作者名は書かない)
3)提出された句を一枚の紙に書き写し、回し読み。(各自メモをとる)
4)自分の気に入った句に点を入れる
5)高点句から合評。一通り評を聞いた後に作者が名乗る。

※ お題はくじ引きで勝った人が決める事とします。

参加ご希望の方はご連絡ください。
飛び入り参加もたぶん可能ですが、急な変更があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です