大朗読豪華すぎる

6/23(土)は大朗読第14回定期朗読会でした。
副題:火炎放射主義

私の朗読のタイトルは「火取虫」(ひとりむし)。
飛んで火にいる夏のユキオっち。
いや、まあそれはええんよ。

今回はほんとーにゴージャスでした。
いつものメンバーに加え、特別ゲストがK川透氏。
30分の持ち時間たっぷり使ってオーディエンスを笑わす笑わす。
さすが巨匠。
そしてサプライズゲスト(!?)にF間健二氏。
F間氏は次回作の女優さん二人とスタッフさん数人と登場。
カメラ回ってる! 女優さんがF間さんの詩を朗読してる!
かわいい。声きれい。かっこいい。
すげーっ☆

打ち上げで、AきやまMとお先生が30年前の作品を朗読。
これがまた面白くて!
詩の朗読でこんなに笑えるなんて。
すっげ。まじやっべ。クオリティ高っ!

第14回に関してはまたあらためて書くかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です