デプロメールの伝言メモ

バイト先Aで冷茶用のガラスの茶碗を割った。
バイト先Bで水割りやビールなんかに使うグラスを割った。
 
最近何かと物を壊してしまう。こういう時期がときどきある。
 
 
平田俊子は痛快だ。
 
 
久しぶりの場所へ顔を出すと、歓迎されるより来なかったことを非難され、再び来たことを非難される。 
こんどは正直に、「なんか感じ悪いですね」って言ってみよう。笑いながら。「機嫌悪いんす?」できるだけみんなに聞こえるように。
 
机の端に積み上げられている、製薬会社の「粗品」の箱。
抗生物質のロゴが入ったボールペン。
胃薬の付箋。
湿布薬の付箋。
ノック式修正テープはおそらく糖尿病。
 
とかく世界はうじゃうじゃしている。
 
七時からバイト。
 
些細なことを、ほんの一瞬ずつ、思い出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です