「此の県のみ」って「正しい街」っぽい

秋なので紅葉しようと思ったら春先の黒染めが抜けなくて毛先が黒く根元が赤い逆ぷでぃんぐになった石原ですこんばんはごきげんいかがですか。
 
DOPING PANDAのライブでいろいろチャージしました。
謙虚さも大事だけど、ライブパフォーマンスはビッグマウスな方が面白い。
物書きさんたちも是非そんな感じでお願いしたい。
 
相変わらずの並行読書なんですが、
『夏みかん酢つぱしいまさら純潔など』。
 
いちじくに指の繃帯まいにち替ふ   しづ子
 
これとか、結構好き。
しづ子って、超甘甘でとてもガールズロックね。
カヒミ・カリイの声で椎名林檎を歌うぐらいの甘さ。(どんなじゃ)
 
長き夜や掌もてさすりしうすき胸
くちびるのかはきに耐ゆる夜ぞ長き
十月のあまおと旅の支度する
 
っていうふうに、バランスよく開かれたひらがながウィスパーボイスに聞こえるのかも。
 
鈴木しづ子も椎名林檎もある程度男の人が望む姿に沿うタイプだと思う。
男性がドン引きすることは、しない。
 
男性がドン引きする女性シンガーと言えば、浪速のジャニス・ジョップリンこと小林万里子先生ですね。
ドン引き、そしてその果ての爆笑。
万里子先生が蹲踞の姿勢でネタ帳を繰る姿はそれはそれは神々しい。
ああライブ行きてえ。
 
って。 
なんかすごく音楽好きの人の日記みたいですが、全然そんなことないです。
若い人が何聞きょうるんかわからんもん。
おすすめのCDがあったら貸しておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です