guca1リリース!

guca1表紙

期間限定短詩系女子ユニットguca(グーカ)のほんが出ます。
電子書籍です。

詳細はgucaのブログにてご覧いただけます

わたくし石原がこのほんで何をしているかというと、
歌人の山田航さんが短歌と4コマ漫画についてのコラムを書いてくださったすぐ後に、山田さんの短歌を4コマ漫画化するという暴挙に出ました。

tanma01.jpg

12月5日の文学フリマでは、屋上キングダムのブースでお買い求めいただけます。
王国のみなさま、ありがとう!!
guca代表兼敏腕販売員(太田ユリ)が出向しております。
guca1は300円ですが、
クールビューティ太田ユリの、
貴重なスマイルがもれなくついてくるんですよ奥さん!
(おおおおおー)

あ、そうそう。
万が一、gucaメンバーに原稿依頼をしたくなったら
会場のユリちゃんに
(怖がらないで。大丈夫です。ユリちゃんは噛みません。引っ掻きません。火を吹いたりしません)
気軽にお声がけくださいね。

通販は例によって準備中なので(すみません。がんばります)ぜひこの機会にお求めください。