東京という街の実在はやはり信じがたい

未来の60周年大会で目から耳からいっぱい妊娠した。
なにがうまれるんだろう。
ひるこみたいなものをたくさんつくってひるこジャパンを結成しますよ。
(得意技は反則とか呪いとか。)
 
翌朝、六時起床。
暑くなる前にとおもって七時ちょい前ぐらいに、井の頭公園へ。
 

 

 
東京の夏の朝のパンダ夫妻。
 
 
さらに翌日。
 

 
ちはやぶる神谷バーにて伝説の電気ブランを買ってみました。
 
 
 
えーっと、なんのために東京に行ってたんでしたっけ。
 
ちゃんとしたレポートはgucaブログとかにそのうち出るんじゃないでしょうか。
 
嵐のようなダメ出しを真摯に受け止めつつ、このまま流されて沖に出たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です