西脇さんを伴って、岡山市役所瀬戸支所を訪問しました

瀬戸町は西脇さんの地元ということで、皆さん好意的に迎えてくださり、支所長をはじめ元町長さんにしっかりPRできました。

今週金曜日に行われる、瀬戸支所課長会議にも映画を取り上げてくださるとのこと。ちょっと(?!)いや、かなり期待しています。

同時に、Oniビジョンの取材もあり、西脇さんの訪問風景・町民に向けてのメッセージなど、14日に瀬戸町内限定ニュースとして放映されました。(残念ながら、隣町の私は視聴できませんでしたが…)

何しろ、瀬戸町はOniビジョンの普及率は脅威の80%。地域限定とはいえ頼もしい媒体です。

さっそく「岡山の娘」についての問い合わせもありました。
 

NHKにも行きました

製作デスクの井上将治さんとお会いし、宣材・ポスター・予告編を渡し、試写会のご案内をしました。

「映画紹介」のコーナーで扱ってもらう予定です。

詳しい事が決まれば、順次報告します。

上映実行委員 小宮山泰子