「エウレカセブン」おもしろい。

Gyaoのアニメチャンネルで「エウレカセブン」の第1話から第40話までが配信されております。OA時は朝早かったりで観てなかったわけですが、すごくおもしろいのです。
少年・少女の成長を描きながら、世界の運命を少年と少女に背負わせるという定番設定ながら、パロディとかコメディの要素・センスのいい音楽の使い方がツボ。
しかし、最後の41話〜48話が配信されてないので、今すごく中途半場なところで止まっております。レンタルで最後の8話観ようかな〜。と思ってるところなのです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA