岡山ロッツの無印が縮小?

打ち合わせの帰りにLOTSに寄ったところ、無印良品 岡山ロッツ店のフロアがシャッターで閉ざされておりました。シャッターには9月9日にリニューアルオープンのポップが張ってあるのですが、リニューアル後はフロア内に無印と雑貨屋さん、インテリアショップの3店舗が入るらしい。つまり売り場面積が3分の1になるということ…。リニューアルはうれしいけど、品数が減るのは、かなり悲しい。
以前はビブレの近くにも店舗があったのが無くなり、今度はロッツ店も縮小とは…岡山では無印が売れないのだろうか?イオン倉敷にも店舗はあるけど、ほとんど行くことないしなー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA