年度末は忙しい。

ここのところ、ずーっと仕事してる感じがします。ちょっと息が詰まったので、銀行いったついでに、近所の公園を少し歩いてみました。一気に春らしい空気になって、すごく気持ちいい。昼寝したい。(笑
さて、この週末は、某機関のドメイン変更に伴うソース内のアドレス記述変換作業の仕上げということで、ドメイン/ネットワークの切り替え作業に参加。公開データで約1GB、ソースファイル数が5000件以上という大物でしたが、Dreamweaverの機能などを活用して無事処理できました。普段はサーバとかインフラ部分て、ネットワーク上の遠いところにあるので、意識しませんが、サーバルームに入って、みんなで作業すると、不思議な感覚がします。チーム作業してる感じもそうだし、なんだかハイテクなことしてるなー。と今更。(笑
今月中に後2件リリースしないといけないので、まだまだハードワークが続きます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA