TwitterLog Fri, Feb 19


  • 10:27
      路面電車なう。寝落ちして2度寝して起きてから帰省準備っていうダメダメパターン。ここからリカバリーだ。

  • 12:25
      AppleワイヤレスキーボードUSきた。すんげー小さい。机が広くなった。



  • 17:11
      なんとかリカバーして、特急やくも号なう。スゲー忙しかった。

  • 17:30
      @digibot コーディングにはテンキーが無いってのが難点ですが、すっきり感とタイピングのしやすさではバツグンですね。
     [in reply to digibot]

  • 17:35
      ふるさと元気事業の募集概要書類持ち忘れた。週末ぐらいしか企画書ネル時間無いのに。。ネットからひっぱれるかな。

  • 17:46
      @keisuke_n ディレクションやデザインもしくはプログラムとの複合技能でないともう強みとしては、使えない気がしてます。
     [in reply to keisuke_n]

  • 17:57
      RT @keisuke_n: > WordPress.com 停止で、本誌および1019万9999ヶ所のブログがダウン http://jp.techcrunch.com/archives/20100218wordpress-com-outage-techcrunch/

  • 17:59
      とんえるだらけでツイートが阻まれる。いくら通過。

  • 18:02
      WordPressなのがあったんだ?仕事でもつかってるので、ちょっとドキドキ。

  • 18:13
      新見着。これからiPhoneの電波が届かないエリアへ。でもFTTHは着てるからいいんだ!


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA