TwitterLog Sat, Feb 20


  • 00:32
      実家でのテレビ台の組み立てとファックス&インクジェット複合機からMyMioへの移行作業完了。つかれた。

  • 00:34
      MyMio使ってみるとやっぱりすごい。1台にこれだけの機能詰め込んで、大きさも価格もいい感じ。

  • 00:49
      


    にゃー。

  • 01:08
      自分のプリンタもリプレースしたいところ。ブログをたどると2005年4月22日に今のPiXUSiP4200を買っているらしいので、そろそろ丸5年か。確かに変え時だ。複合機でスッキリさせるか。。

  • 01:13
      Canonの新型PIXUS MX350だとADFにFAX機能までついて2万円か。スゴい時代だよねー。http://bit.ly/9MeOMT

  • 01:15
      今のMacminiでのPC-FAX環境も便利なんだけど、Macmini自体の調子が悪すぎるので、ちょうど良いとも言える。それにFaxは正直ほとんど使ってない。

  • 01:16
      @keisuke_n それです。ビジネスモデルに取り込まれるしか無い運命。w
     [in reply to keisuke_n]

  • 01:18
      @keisuke_n コスト的に下がってるのもだし、使用中のiP4200と比べると単体と複合機で価格が並ぶっていう。w あと、スペースの削減も大きいですね。正直スキャナ単体は邪魔。><
     [in reply to keisuke_n]

  • 01:20
      @keisuke_n 携帯電話ですら相応の値段で買わされる時代なんだから、プリンタにも指導が入ったりして。。。まぁ携帯と違って許認可からまないからそこまではないか。
     [in reply to keisuke_n]

  • 01:30
      上位機種のMX870との違いは画質(インク色数、プリント&スキャン解像度)と自動両面あるってことか、あ給紙カセットもだ。そこは大事だな。。最近はCDレーベル印刷があまり重用しされてない?上位機種しか対応してないけど。

  • 01:32
      MX350とMX870は1万円の開きがあるのか。。。プリンタ性能重視すればADFやFAX機能のないMP640も捨て難い。

  • 01:36
      うーねむくなってきた。猫と戯れつつ寝ます。おやすみなさい♪

  • 08:33
      おきって、めしくって、実家の片付けの手伝い。午後からは法事と親戚のおせったい。

  • 09:27
      BLOG更新! TwitterLog Fri, Feb 19 – 10:27   路面電車なう。寝落ちして2度寝して起きてから帰省準備って http://ow.ly/16Cv7I

  • 10:44
      実家のパソコン環境改善完了。



  • 11:06
      ドコモの電波まで全然入らなくなってるんですけど???正月で帰って着てた時は室内でもかろうじて入ってたのに外にでても圏外。

  • 11:32
      片付け終了。飯食って着替えてお迎え。

  • 13:56
      洗車手伝って新見駅なう。おじさん家族到着まで待機。

  • 15:44
      法事終わり。お経上げると気持ちが落ち着く。

  • 17:17
      千屋温泉へGO!

  • 18:19
      千屋温泉なう。お客さんいっぱいで、食事の準備が遅れてるので先にお風呂に入ってもらう。ツアコン気分。

  • 18:22
      千屋温泉(客室棟)はドコモ圏外ソフトバンク不安定だけど圏内。

  • 21:52
      温泉独り占め状態。気持ち良かった!

  • 22:55
      今年も男と男の肉弾戦が。。。 RT @m_is: 宝木投下なう。(見てないけど)

  • 23:02
      @m_is いや逃げたなんて人聞きの悪い北の地では、海坊主と海坊主の肉弾戦が。。。ってことはなかったけど、十分男男してました。
     [in reply to m_is]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA