REMIX

イベントまで1週間を切ってしまったところで、やっと今回のメイントラックのREMIXに手をつけて、1晩とちょっとで、なんとかベーストラックを形にできたよ!
音源を録音してCDに焼付ければ、ベーストラックは完成。あとは、スタッフのボイスサンプリングをとって、素材は完成。
本番は、saxとディジュという力強いゲスト出演があるので、LIVE感は生楽器、シンセ、サンプラーでかなり出せると思います。
で、あとVJのネタ作りをこれからとりかかるわけだー!・・・あは。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA