TwitterLog Fri, Feb 26


  • 17:59
      @m_is 使徒襲来キャンディ欲しいです。。。え、え?ぁにつられた訳じゃないんだからね!
     [in reply to m_is]

  • 18:08
      @keisuke_n FF仲間ですな。こちらは、初期装備そろえて、やっとバトル1回程しました。路面電車の中で。w
     [in reply to keisuke_n]

  • 18:15
      @naru_narutan おかえりなさい。MNPで移行ですか?であれば、iPhoneからショートメールでソフトバンクの番号お知らせしますー。
     [in reply to naru_narutan]

  • 20:40
      @m_is 明日は17時頃まではNPOで仕事の予定なのでその後でよければ可能です。
     [in reply to m_is]

  • 20:55
      NPO事務局を離脱して帰る。あめふりやだなー。お腹空いたから自宅へ帰ってご飯。んーでも会社の仕事もしなきゃ。。。というジレンマ。

  • 21:12
      路面電車なう。FF起動。

  • 21:23
      BLOG更新! TwitterLog Thu, Feb 25 – 12:37   3日連続の寝オチを経て仕事中。でも昨日は寝オチする寸前に http://ow.ly/16FtOu

  • 21:50
      ただいも。プレステ3のぶらうざからツイートなう。

  • 21:53
      キーボード使えるのはすごく便利だけど、やはりブラウザがネックか。。Webkitとか使ってないのかな?独自で開発してるんだっけ?

  • 21:55
      AJAXが苦手らしい。JavaScriptの機能制限してたりするんだろうな。

  • 21:56
      XHTML+CSSはかなり綺麗にレンダリングできてる。

  • 21:59
      ブラウザ強化してリビングで使える端末というところ強調するとメリットになると思うんだけど。これだけゲームや映像強いんだから、総合的にみると価格的にも十分優位性発揮できる。

  • 22:19
      @m_is いや、予定さえ合えばDVDもみたいです。
     [in reply to m_is]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA