本日のぬこ。

7月7日の記事にも子猫がうろうろしてるという話題を書きましたが、最近3匹目が登場。そのかわりに、よも猫がしばらく姿が見えなくて心配しておりましたが、本日3匹そろって遊びに来てくれたもよう。正確には、洗濯物を干す時にうろうろしてるのを見ると、つい牛乳とかをあげてしまっているので、向こうも洗濯物を干しているのを見つけると、なんかもらえると思って来るという図式になってきたようです。

ぬこ2匹

ぬこ3匹

でも、相変わらず警戒して遊んではくれません。こうして写真を撮らせてもらうので精一杯。野良として生きていくにはそれで正解なんだけどね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA