自社サイトリニューアル。

開業以来同じデザインで、ずーーーーーっと使っていたサイトを、ようやくリニューアルしました。これで少しは、Web屋さんと言っても納得してもらえるかと思います。
今回は、サイト構成を練りながらデザイン案を3パターン作り、もっともミニマムな物へと集約していきました。やっぱこういうの好きです。なんたって実際のコーディング始めたの昨日ですから、このスピード感。(笑
但し、リニューアルはしたものの、完成度は80%というところです。原稿を煮詰めるところとか、デザインパーツ増やすとことか、まだやり残しがあります。今月中ぐらいでなんとか完成にもっていければ嬉しいのです。
ともかく、1日も早くという思いは遂げられ、今月後半の忙しくなりそうになる前に片付きました。

http://d-mc.jp/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA