LiveとRadio

昨日、HojoHand主催のライブI’m A Manに行ってきました。いつも満員のイベントですが、参加した中では、一番の大入りだった気がします。熱気で冷房が悲鳴を上げていたよ。(笑
HojoHandのライブは、もはや安心して身を委ねられるレベルで、選曲から構成、もちろん出て来る音も心地よい物でした。唯一前半はスネアの音を代表にPAが良くなかった。モニターも悪かったみたいで、ステージから注文の声が飛んでました。それもあるのかないのか、始まりの1、2曲では、ちょっとミスが分かるところがあったかも。
最後の出演バンドのメンバーを呼び込んでのセッションは音の厚みがあって面白かった。

帰ってラジオを付けると、RadioMOMOで能勢さん(@PepperLand)がDJをつとめる番組が流れてきました。まだ数回しか聞いてないけど、濃い!濃すぎる!こんなのを市内でも一部しか電波の入らないようなFMでやってていいのか?なんかもったいないぞ!マニア向けにPodcastしてください!ぜひ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA