整理整頓

事務所に置きっぱなしになっていた、使わない17インチCRTとお客さんから廃棄を頼まれていたデスクトップPCなどを、某パソコンショップへ持っていって引き取ってもらう。最近週末ごとに事務所内の物品を整理していってるので、だいぶすっきりとしてきました。小物と、数ヶ月分の書類の整理が残ってるか。ラック内もだいぶ空間ができたので、収納用の小物などを買って整理していくこととしよう。無印良品週間だしちょうどよい。デスク横のラックにデスクトレーというのか、レタートレーというのか?を置こうかと思っています。進行中の案件の紙物資料なんかが机の上にあると、どうしても煩雑な感じになってしまうし、かといって手近なところにあってさっと取り出せないと、それもストレスになるし。ちょろっとネットとオフィスカタログで物色したかぎりでは、デザインがよくて価格も手ごろなのというのが、なかなか難しいなぁ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA