クラブイベント無事終了。

昨日、GROOVE PROJECT主催のクラブイベント「Champagne Night」に参加してきました。
DJは3曲ほどの出演で、残りはVJを5時間ほどぶっ続けでした。今回、客入りはもう一歩だったけど、盛り上がりはすごかった!みんなフロアで踊りまくってたもんなー。楽しかった。
クラブイベント2回目のVJということで、長丁場にも少し慣れて来た物の、長めの素材で休憩取るとかが上手く出来なかった。っていうか、盛り上がり過ぎで休むタイミングが無かった。(笑
タップのし過ぎで指が痛いってのがだいぶ軽くなりました。前回は、ほんと仕事に支障がでるほどだったので…。
DJはミックス時にずれてるのに気づかないで突っ走るという失敗をやらかしてしまいました。VJはテンションと集中力の保ち方&緩急の付け方は引き続きの課題。(前回よりはましになったと思うけど。)あとは、オリジナル素材の数が少ないのも相変わらず。これは、日常生活での時間との闘いだけどね。あ、DJネーム素材で、書き出しを失敗してて違うDJさんの名前を何回かループしてしまったなー。その場で、Motiondiveのエフェクト機能使ってネーム表示し直しました。仕込み時の確認が甘かった

そんなこんなで、自分で写真もムービーも撮る余裕がなくて記録が無い。かろうじて相方が携帯で取ってくれてた写真をもらいました。

Champagne Night

Champagne Night

Champagne Night

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA