iMacをリビングPCに



Mac用のテレビ&ビデオキャプチャを買って、部屋のテレビをiMacに入れ替えてみた。地デジ対応の液晶テレビを買うまでのつなぎのつもりですが、いつまでのつなぎになるかは未定。(笑
テレビはとりあえず見れて、ついでに見逃したくない番組を録画できる程度のことができればいいので、充分という感想。しかし、vaioノートでは充分に届いてるワイヤレスLANが、iMacでは、ほとんど届いてなくて使えない。困ったインターネットが使えなきゃiMacを使ってる意味が無くなってしまう(涙)…AP側を高出力の物に変える必要があるんかなー?んー。
さて、月末に同じアパートに引っ越してくる妹に、テレビと冷蔵庫を譲るので、この週末で無印に行って、冷蔵庫とスチールシェルフを買いに行こうかと。
これで、引っ越して1年以上片付かなかった部屋の本類をやっと片付けられるはず。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA