TwitterLog Fri, Mar 12


  • 10:34
      昨日は23時過ぎにアパートに戻って、続けて仕事しようとしたけど結局寝オチ。今日は朝からNPO事務局で仕事してます。

  • 11:21
      BLOG更新! TwitterLog Thu, Mar 11 – 00:00   アップロード完了。今日の仕事終わり。 12:11   お腹 http://ow.ly/16Mu6q

  • 11:25
      


    春なので、甜茶。

  • 11:57
      サイフを忘れて出て来てしまったので、一旦帰ってから倉敷のクライアントへ。昼ご飯どうしようかな。。

  • 16:07
      作業終わって、NPO事務局戻って来た。温かくなって来たとは言え、40分のバイク移動は冷えますな。

  • 17:27
      会社に帰って来て打ち合わせ。と思ったら、予定がキャンセルになった。。MBPの挙動が仕事に支障がでるぐらいおかしいくなってきたので、TimeMachineで最新のバックアップとってリカバリかける。今晩中には原因の切り分けはしたい。

  • 19:31
      MBPのディスクフォーマットとOSインストール開始。

  • 19:34
      インストール完了予想は21時前。

  • 21:54
      OSインストール終わってTimeCapsuleからバックアップデータを貰ってる。

  • 21:57
      120GBほどのデータ転送だから数時間かかりそう。お風呂は入ったからゲームかな。。(仕事しろ俺w


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA