Retro Pop Cafe空 閉店

2005年の年末に引っ越して東山で事務所を開設してから4年。ほぼ同時期にオープンされて、ずーっと通っていたカフェ。「Retro Pop Cafe 空」が閉店しました。常連を通り越して自分の部屋の延長線上、リビングとして活用していたといっても良いぐらいリラックスできる空間で、ご飯食べたりお茶飲んだり、本読んだりしゃべったり。いろんな時間を過ごしました。オーナーさんとも仲良しになって、2007年には、イベント「6RapNight」も開催させてもらったりと、とってもお世話になりました。
思い入れのあるお店が閉店してしまうのは正直さみしい。でも、また新たな出会いもあります。予定では年が明けて2月ごろには、リニューアルして営業されるとのこと。それを楽しみにしつつ。オーナーさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

2007年6月キャンドルナイト

2007年6月キャンドルナイトより

2007年9月「6RapNight vol.3」

2007年9月「6RapNight vol.3」より 撮影:谷岡英明

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA