年賀状と大掃除と仕事納め!そして大晦日勝手企画告知!

シェアパートナーのアラクネさんと一緒に事務所の大掃除をしました。2人でやると早いし綺麗になりました!心無しか事務所が輝いて見えます。(笑)
追加の年賀状を買って来て、印刷と一言書きして投函。ということで仕事納まった事にします!

そんな心無しか輝いて見えて仕事が納まった事務所に、待ちかねた荷物が届きました!
箱

箱を開けて設置すると!
DJミキサー:KORG ZERO4

ということで、DJミキサー KORG ZERO4がやってきました!
まぁなんていうかさかのぼる事5日前、クリスマスイブの朝なにげにイシバシ楽器 DJ専門店メルマガの楽天5倍ポイントにひかれてクリック。そこで見つけてしまったのです。ZERO4とZERO8が半額近い値段になっているのを!。。。ということで数時間悩んだ結果、ポチッとして今にいたります。
この子は、DJミキサーでありながらFireWireのオーディオ&MIDIインタフェースにもなり、PCDJとも相性バッチリ!なんです。事務所のDJブースに置いてあるDJミキサー&ミキサー&KAOSS PADをこの1台に集約しました。

そして、これを記念して!大晦日の夜に勝手イベント!
D-mcプレゼンツ「1人でも決行!事務所解放カウントダウンパーティ!」


2009.12.31 START-20:00@D-mc Office

詳細はこちらをご覧下さい

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA