SEXY COWBOY無事終了【イベントメモ】

SEXY COWBOY無事に終了しました!DJさんオーガナイザーさんお客さん皆様ありがとうございました。楽しくイベント過ごす事ができました。
今回はBEBOPの2周年記念イベントということで、COWBOY BEBOPのイメージでタイトル素材とDJネーム素材を作成しました。そんなこんなで今回はタイトルムービーは公開出来ません。(笑)
解ってはいたことだけど、素材の個性が強いため他の素材との合わせが難しくて、前半結構苦労しました。やっぱり余裕もって素材作って合わせまで練習しないとだめです。
いつものように時間は長かったけど、提供されてた食事を2回ほど休憩しながら食べていたので、結構体力持った感じがしました。やっぱり頭脳労働には食事(糖分)が大事ってことで、そのうち機材と一緒にカップ麺とティファールポットとか持ち込み出すかもしれない。(笑
そして、ついに(?)導入から3回目でiPhoneから遠隔操作しながらフロアで踊りました!やっぱりフロアで踊りながらVJは楽しい!はたから見るとiPhoneいじりながら踊ってる変な人なんだけど。
COWBOY BEBOPから2曲かかったところへ元映像合わせれたとこも気持ちよかった。DJさんが事前に情報というかネタ教えてくれるからできた技ですが、協力は大事です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA