ということで、東京行き決定!

往復のバス予約もミユキのバイトキャンセルも無事出来たということで、急遽東京行き決定!
で、高速(夜行)バス日帰りでの強行ツアーなので0泊3日的な感じで、土曜の夜・岡山発>日曜の朝・東京着、14時間ほど東京滞在、日曜の夜・東京発>月曜の朝・岡山着という、2晩バスの中なわけです。
で、14時間の東京滞在のうちメインイベントは2時間半ほど。
(一応情報流出してはいけないということなので、詳しくは終了後報告します。)
残りの朝から夕方まではフリータイムな訳です。

ってことで、行きたいところリストアップ!
・銀座or渋谷アップルストア
・原宿AssistOn
・秋葉原適当にショップ巡り(キーボードを試し打ちして買いたい)
(ここはいっとけ!的なおすすめポイント募集します。笑)

バスの中があんまり寝れないだろうから、どこかでゆっくり休憩もとりたいところ…。
あと、バスの中で(特に帰り)このブログ書き込んだり、メールチェックしたりしたいんだけど、そのために、2kg近いノートを背負って東京を歩くのはつらい…まぁコインロッカーっててもあるけどね。こういうときはW-ZERO3とかザウルスとかフルブラウザ&メーラーが使える手軽な端末がほしくなりますな。

で、ミユキは2週連続で東京です。なんか、かっこいいな。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA