うっそーん。(涙

1週間ほど前に、ダメもとで某番組のスタジオ観覧に応募していたのですが、なんと本日、当選通知が!
応募段階では収録日が決まってなかったのですが・・・えーっと今週末だそうです。(涙
いつもこんなに急な収録なんだろーか・・・?4日後ですよ。
東京日帰りか・・・。いや、終了予定時間がすでに新幹線の最終(岡山行き)に間に合わない・・・。
収録が押さなかったら高速バスで帰ってこれるか、でもあんまり寝れないし。
無理じゃん!そりゃ月曜の始発で帰ってくるっていう手もあるけど・・・。
「うっそーん。ありえねー。」って感じです。(涙


しかし、でもこんなチャンス二度と無いよなー。
思考回路が整理できないので、ミユキに電話。
オレ「もしもし、○○○○○○○のスタジオ観覧が当たったんだけど?!」
ミユキ「え?宇○田ヒ○ルがゲストの回の?」
オレ「うん。でも、今週末。」
ミユキ「いってらっしゃい!」
オレ「いや、そうじゃなくて」
・・・・・・話すこと30分。
ひとまず、オレは明日の朝一番で高速バスの空席を確認することに。
ミユキは土日に入ってるバイトを断る電話を入れてみることに。

5年ぐらいぶりの東京行きになりそうですが、相変わらず高速バスで日帰りというか0泊3日の強行ツアーになる予定です。
なんで5年たつのに、新幹線で優雅に(?)移動できないのか・・・。(苦笑
さてさて、また、体力の限界に挑戦という感じで、どうなることやら。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA