整理とか

昨晩はふと思いついて、CDの整理をしだしたりして、200枚ほどのCDを収納ボックスに整理しなおした。CDを整理してると、いかに最近CDから音楽を聴くということをしてないかが良く分かる。Windows mediaからiTuneという流れで数年前からほとんどの音源はPC経由で再生してるわけです。事務所においてるのと合わせると240枚ぐらいにはなるかな。こうして考えると結構なスペースをとってる。でも、心情的にはケース(ジャケット)は捨てられないよ。って感じです。まーまだ少ないほうかな。たぶん。(笑
それにしても、今までCDを売るという行為をしてないおかげで、90年代のCD(主に小室ファミリー)の音源の多いこと。我ながら、びっくりする。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA