お盆的なこと

昨日の夜中、高校以来の友達から電話が入る。
関西から実家に帰省する途中で、岡山発の終電を逃したから、飯食おうというお誘い。
1年ちょっとぶりの再開なので快諾して合流。以前に友達がバイトしていた焼き鳥屋さんで3時間ほど飲み食いして、持ち合わせがないので友達におごってもらう。ごちそうさま!(笑
仕事の話が多くなるけど、大き目の会社で働いてる者と自営業者の話なので、お互いネタがいろいろあって楽しい。それに刺激があるのもいいこと。

結局、泊まるところがいるので、家まで遊びに来てもらい1泊。部屋が広いとこういう使い方ができて便利。まぁ予備の布団がずいぶんと湿っぽいけど、その辺は我慢して寝てもらいました。(笑
ということで、今日は予備の布団を干してます。(遅い

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA