TwitterLog Thu, Mar 04


  • 09:16
      路面電車なう。お腹空いた。そして寒すぎ。

  • 10:43
      MBP / iPhone / ネットブックそれぞれにEvernoteの日本語版を入れ直す。これまではGoogleノートブックでメモをまとめてたんだけど、オフラインで使えない。iPhoneで使いにくい。印刷が不便。という不満がある。この部分がどれだけ改善できるか楽しみ。

  • 10:52
      ネットブックは、打ち合わせや会議でのメモ端末としての利用が多いのですが、今まではネット接続できない場所だとTeraPadなどテキストエディタ上に入力して、ネット接続できる場所にたどりついたら、gノートのコピーというややこしい事をしてました。

  • 14:33
      RT @minori_okd: RT @earthday: Ustのsocial streamの設定上、中継用ハッシュタグは #edsokuho に変更…あと、1時間で記者発表会はじまり RT http://bit.ly/9m7eWF #earthday

  • 14:52
      県庁まで納品と新規雇用した人の挨拶兼ねていってきま。

  • 16:18
      県庁で「おかやまコンテンツFORUM」なるものを発見。スピーカーに @sososososososo さんがいらっしゃる。申込してみようか。。。でも年度末業務が。。。http://岡山県.jp/soshiki/detail.html?lif_id=56548

  • 18:31
      NPO事務局を離脱して会社へ戻ろう。

  • 18:40
      お腹空いた。スーパーよって帰る。

  • 18:50
      MoNoなう。お腹空いた。。。けど仕事もしなきゃ。弁当かなー。

  • 18:57
      うげ。会社に人を待たせてしまってること判明。スーパーよってるどころじゃ無い。><;

  • 19:15
      ただいも。無事渡せた。いつも移動前に連絡くれる方なので、予定時間より遅くなるけど連絡無いからまだ大丈夫かな?と油断した。失敗失敗。

  • 19:26
      お腹すいたけど、買い物にでる元気もないので部屋に戻って、物色。冷凍ご飯とレトルトカレー。

  • 20:49
      おかやまコンテンツスクエアFORUM申込した。 http://岡山県.jp/soshiki/detail.html?lif_id=56548

  • 21:41
      ここ数日また、MBPのCPU温度が常時90度台っていう状態になってる。。OS起動した状態でCPU稼動率も50%になってるし。。。今度はなにが原因だろう。。

  • 21:51
      前回のCPU使用率と温度異常はSafariが原因だったけど、今回は、起動時からの異常。。常駐系をカットしても変化無しかー。やっかいだ。OS10.5にしてから、2年ぐらい使ってるから、そろそろクリーンインストールしろって話なんだけど。。

  • 21:53
      この時期にクリーンインストールとか。。すげー労力なんでやりたくない。っていうか早くCore iシリーズ搭載機を出して下さい。。。

  • 23:49
      仕事終わりしゃわった。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA