DoCoMo FOMA703iシリーズよさげ!

携帯の電池もちが悪くなってから早くも1ヶ月ぐらいたってるものの、なんとなくヒット商品がなく、値段的にもすぐ変えてもいいかと思うものがないまま放置していましたが、気が付くと703iシリーズが発表されてました。
なんと!すばらしや!思いが通じてる!って感じで、ワンセグチューナーでテレビだのなんだのはいらない。そこそこのスペックでコンパクトでデザイン重視。という範囲に入るのがほとんどではございませんか?
N703iμ(ミュー)ブラックxグリーンがデザイン的には、ベスト。ただ、薄すぎるのは、ポケットにはやさしいけど、手になじまない。これまで2機種続けてPだったから、ワンプッシュオープンの衝撃のせいか、他の機種でもそうなのか、1年ちょっとで必ず使用に支障が出始めるのが嫌。機能的な変化にさほど、興味が無くなって来たので、デザインが気に入ってれば、長く使いたくなる傾向のため特に、嫌な気分になる。
ストレートのDとか生活防水付き&デザインが格段に良くなってるFとかも気になります。SOやSHはモックor実機を見てみないと判断しづらいデザイン。
ともかく、機種が出揃うであろう、あと1ヶ月ほどは、なんとか持ってくれたまえP701iD!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA