TwitterLog Wed, Feb 10


  • 00:11
      ねるねる。

  • 10:21
      22インチの液晶モニタ持って路面電車なう。部屋のテレビがしばらく無くなる。

  • 15:50
      バタバタする日だ。

  • 19:19
      


    NPO事務所デスクのディスプレイ交換。無事アームにマウント出来た。22インチでかい。

  • 19:25
      しかし、NPOのデスク周り机以外は全部私物(会社所有物)って。おまけにサーバも会社のお古だ。物欲満たすために生きてるなオレ。w

  • 19:37
      @keisuke_n ですよね〜〜!www
     [in reply to keisuke_n]

  • 19:52
      物欲だけで生きてるので、モニタが無くなった自宅用にBenQ の ‘BENQ 27型 LCDワイドモニタ M2700HD’をぽちっとしました。w http://bit.ly/cAEVDa

  • 21:36
      きりのいいとこまできたので、仕事終わり。会社には戻らず部屋に帰ろう。明日は会社の仕事する。

  • 22:03
      路面電車なう。通勤時間が結構好きって発見が、自分の中で驚き。20分とかだからそうおもうんだろうけど。

  • 22:08
      @YumiSora 分業化も進んでるとは言え、Webデザインは多様な技能を要求される仕事ですよね。だから面白いとも思える。

  • 22:26
      


    部屋のラックからモニターが消えたのでMBPを置いてみる数日はテレビなし生活。

  • 23:51
      ふろあが。テレビを無くすと生活の室が上がる気がする。なんとなく付けてるがやっぱり良く無い。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA