反応遅いけどAdobe CS3正式発表したらしい。

3月27日にAdobeがCS3のリリースについて正式発表していたらしいことを、やっとCNET Japanの記事で発見
なんと、Macromedia STUDIOシリーズ(Dreamweaver / Fireworks / Flash)との統合もしてしまっているようです。(吸収合併した訳だからいずれは統合するとは思ってたけど、個人的にはまだ先だと思っていたので)
Intel Macへの対応はしてるものの、次期OS10.5への対応状況(予定)までは探せず。
でも、どちらにしろ自分の使用範囲では、このリリースでIntel Macへのスイッチに関して障壁がなくなりそうです。予算立てしたい!でも、予算が立てれない!(苦笑
WWDCの様子なども見つつですが、RAID機能を持ったNAS+IntelMac(多分MacBookPro 15インチあたり)+Adobe CS3(STUDIOからのアップグレード版があって欲しい)でざっと見積もっても最低ライン50万弱はかかるって雰囲気でしょうか?かなり厳しいなー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA